ドリフェス!と私と3/5

2回目のドリフェス!と私。なんだか今の気持ちを書いておかなきゃいけない気がして。今の私の走り書き。 アプリ、DCDの終了のお知らせは会社の昼休みに受け取った。目の前が真っ暗になった。アプリの終了。アプリは2次のド!の核だから、それが終わるという…

ドリフェス!と私

ツアーファイナルが明日に迫った今、Twitterのタイムラインに流れてくるたくさんの人の「ドリフェスと私」話を読むのがあまりに楽しくて面白くて泣けてきて、私も書いてみようかな、と思って過去のツイート見返すとなんだか色々な思いが爆発してしまってえら…

「さくら色 オカンの嫁入り」

記憶を掘り起こしていると、すごくここが良かったのにどう良かったのか思い出せない…!ということが多くて、自分の記憶力の無さに泣きそうです。「自分」が感じた感覚は覚えているんだけど「作品」がどうだったかは曖昧で…時間が経ってから記録するのって難…

方南ぐみ特別公演「片想い」

「2.5次元アイドル応援プロジェクト」改め「5次元アイドル応援プロジェクト ドリフェス!」のオーディションで合格し、芸能活動を開始した正木郁くん。 ドリフェス!の正木郁as沢村千弦としての声のお芝居と3次元アイドルとしての活動のみ行っていた彼。 そ…

大切な時間をのこしておくために

元々本読まない、文章書かない、そんな時間があるなら音楽を聞くタイプの人間です。考えるより感じろ、そんなタイプの人間です。文章書くのはとっても苦手です。感覚を文書にできません。あの感じ、どう書いたらいいの?でも、記憶の中にあるたいせつな時間…